高松港
以下の記事の続きです。しまなみ海道のドライブを終えて高松で一泊してきました。
前回、高松港にやってきたのは昼間だったので、せとしるべの夜バージョンを撮影してきましたよ。
高松港の夜景。工場があるあたりの明かりで港の水面がキラキラしていました。
月、ではなく女木島にある (4074) 女木島灯台の灯りです。
せとしるべに向かう途中ではっきりと見えました。
せとしるべこと、 (4082) 高松港玉藻防波堤灯台です。ちょうど、女木島・男木島に向かうフェリーの最終日が通りました。
夜は釣り人とランナーが多く、週末でしたが観光客はあまりいませんでした。
しばらく灯りを眺めていました。
せとしるべから見る高松港・高松駅周辺はキラキラしていました。
しまなみ海道ドライブは以下のページにまとめています。